« 茨木のり子の詩 | トップページ | 歩く会・庭園散歩 »

2010年5月22日 (土)

クラス会の後始末

5月22日(土)

ほぼ1日、クラス会の後始末で過ごす。洗濯はしましたけれど。

まず、写真の整理。クラス会の写真と、その後の川越観光散歩の写真を、A4の写真用紙に載せるための加工。クラス会の写真でA4を1枚、観光散歩の写真でも1枚。それぞれの参加者に会わせて写真を入れ替えたり、大きさを変えたり、組み合わせを変えたり。馴れないわたしにはなかなか手間がかかります。

クラス会に参加してくれたことへの礼状と会計報告も作り、A4の用紙が入る封筒と、送付するための切手を買いに行き、宛名を書き、それぞれの人に合わせた写真を間違わないように入れて、投函。フウ。

そんな中で、Nさんから電話。これが長電話。先日のこぶし福祉会の役員会で、少しもめたのだが、その後の悩みを訴えられる。結局、後日に会うことに。

Nさんのような人も生かして使えるようにと思い、福祉会の理事長に、少し長めのメールを書く。

そんなこんなで、明日の歩く会、わたしが案内しなければならないのに、コースの地図をまだ確認していない。

|

« 茨木のり子の詩 | トップページ | 歩く会・庭園散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/34823158

この記事へのトラックバック一覧です: クラス会の後始末:

« 茨木のり子の詩 | トップページ | 歩く会・庭園散歩 »