« 山の会、班長会 | トップページ | 差別用語 »

2010年5月14日 (金)

絵とケータイ

5月14日(金)

先日ケータイを買って、次の日、山で写真を撮るのに苦労しました。ケータイはそれっきり昨日まで使っていません。なーんだ、これならケータイなんか買わずにデジカメを買っておけば良かった、テナ感じ。本当は、使い方が分からないから、面倒なんです。

今日、そのケータイで撮った写真。

Ca3g0010

水彩画の会があり、そこで描いた絵です。絵の方は少し気に入らないところもあるのですが、それは毎度のこと。何処にもない、作った風景です。子供が水遊びしているのに、この服装では夏ではないんだなあ。気に入らない絵だから、夏向きに描き直してみようかな。

それにしても、ケータイを買った日に電話を1度しただけ。少しは馴れなくてはね。

|

« 山の会、班長会 | トップページ | 差別用語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/34695417

この記事へのトラックバック一覧です: 絵とケータイ:

« 山の会、班長会 | トップページ | 差別用語 »