« Kさんの話を聞く | トップページ | 三馬弘進 »

2010年5月19日 (水)

ケータイの使い方

5月19日(水)

ケータイを買ったのは良いけれど、満足に使えないので、次女のところへ、疑問点をただしに行く。

自分のメールアドレスを作り、娘たち以外のところに、今日初めてメールを送ってみる。届いたようです。

馴れるまで、いろいろ面倒です。当分は、電話、メール、写真、だけで行くつもり。

民主党の支持率、どんどん下がってますね。そりゃあそうだよなあ、あれで下がらなくちゃおかしいや。

前の選挙では、最低でも政権を変わってくれなくちゃと思った。ただ、民主党の一人勝ちも困ると思ったので、比例区は他の党に入れた。それは今でも正しかったと思っているけれど、鳩山さんと小沢さん、何とかならないのかねえ、この2人。

政治の話しなんて、私は上っ面のことしか分からないけれど、素人にも、あれこれ云う権利があるのも政治なんだ。政権党は、私たちに、もう少し信頼させてくださいよ。鳩山さんの発言なんか聞いていると、悲しくなってくる。

|

« Kさんの話を聞く | トップページ | 三馬弘進 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/34774511

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイの使い方:

« Kさんの話を聞く | トップページ | 三馬弘進 »