« 喜多院 | トップページ | 江戸川柳 »

2010年5月30日 (日)

思いつくままに

5月30日(日)

Ca3g0001

狭山市の茶畑。狭山茶と云っても、生産量は入間市の方が多い。しかし、この写真は狭山市。狭山市には、いちめんの茶畑などと言うものはない。その点静岡などとは違う。

Ca3g0004

秩父市の矢尾板というお店の駐車場。見るべきものは壁の蔦。

Ca3g0005

何でもない花だけれど、これだけいちめんに咲いていると見事。

Ca3g0014

これはヒナゲシだと思うけれど、荒れ果てた家の荒れ果てた庭に咲いていた。それも、手入れのされていない生け垣の隙間から、覗かなければ見えないような感じで。何だか、栽培禁止のケシをこっそり栽培しているような雰囲気。

Ca3g0013

荒川です。 まあこんな写真では、荒川だろうと入間川だろうと、とんちんかん川だろうと、どうでもいいけれどね。

|

« 喜多院 | トップページ | 江戸川柳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/34959228

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつくままに:

« 喜多院 | トップページ | 江戸川柳 »