« 適齢期 | トップページ | 又ドジをする »

2010年4月16日 (金)

股引をはきました

4月16日(金)

寒いねえ。何という陽気だろう。明日は雪の可能性があるんだって。秋田から東京に出て以後、4月の雪は何度か経験しているけれど、4月17日の雪なんて、あったかなあ。日曜日には暖かくなるそうだけれど、来週末は又寒いんだってさ。どうなってるんだろう。

今日私は股引をはきました。

ボラの予定がなくなり、パソコンの整理。捨てるファイルを片っ端からゴミ箱に送り、USBに送るものは送り、ゴミ箱をからにして、テフラグ最適化。毎日新聞に出ていた、無料の迷惑メール対策ソフトをダウンロード。

何しろ私は、訳も分からずパソコンをいじっている人間なのである。今日の操作後、パソコンを開いたら、初めに出てくる画面がこれまでとは違う。あれ? てなもので、もとに戻そうと思ったがまだ出来ない。頭の働かない爺さんは辛いのだ。

|

« 適齢期 | トップページ | 又ドジをする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/34254336

この記事へのトラックバック一覧です: 股引をはきました:

« 適齢期 | トップページ | 又ドジをする »