« カワセミが帰ってきた・・・らしい | トップページ | 洗いざらい書きましょうか »

2010年4月22日 (木)

又、冷たい雨

4月22日(木)

昨日の暑いと言いたくなる天気は何処へ行ったのか、今日は冬のような雨。長期予報でも、今年は冷夏になりそうだという。最近は猛暑の年が多かったけれど、アイスランドの火山の影響なども考えられるし、冷夏の可能性が高いんだろうな。昔なら、飢饉だね。

ボラ、定例会。

午後、老人介護施設Kでボラ。

早めに終わって、ボランティアと職員の懇談会。Kの1年間の行事予定などの説明も受ける。

夜。6月山行のパンフレット作り。こんなことも、昔は大変だったけれど、今はパソコンがあるので、簡単に出来るようになった。

|

« カワセミが帰ってきた・・・らしい | トップページ | 洗いざらい書きましょうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/34341328

この記事へのトラックバック一覧です: 又、冷たい雨:

« カワセミが帰ってきた・・・らしい | トップページ | 洗いざらい書きましょうか »