« 山又山山桜又山桜 | トップページ | 孫と航空公園 »

2010年4月12日 (月)

爺もとまどう寒さです

4月13日(月)

本当に不順な天候だ。昨日は初夏で、今日は冬、明日は初夏の陽気らしい。今年は桜もとまどっていたけれど、73歳の爺だってとまどうよ。

私は元来寒さに強い方なのだが、この春は変調をきたした。冬の寒さは平気だったけれど、春の寒い日には、背中がぞくぞくしてくるのです。去年まではそんなことはなかった。歳なのかなあ。

寒さのせいなのか歳のせいなのか、今日は頭が空っぽで、書くことがありません。言い直します。寒さのせいでも歳のせいでもなく、今日だけでなくていつも頭は空っぽです。いつもと違うのは、今日はブログネタをひねり出すことも出来ないということです。

あ、そうだ。精障者作業所Mでボラをしました。木製のテープカッター作りです。

|

« 山又山山桜又山桜 | トップページ | 孫と航空公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/34194054

この記事へのトラックバック一覧です: 爺もとまどう寒さです:

« 山又山山桜又山桜 | トップページ | 孫と航空公園 »