« 理不尽な死 | トップページ | 啓蟄 »

2010年3月 5日 (金)

ボラ懇談会 その他いろいろ

3月5日(金)

精障者授産施設リバーサイドのボランティア懇談会。正直なところを言えば、いくつかのボラ懇に出たことはあるが、たいして実りのあるものはないね。

Imgp3183 リバーサイドへ行く途中の細い道が分かれるところ。右は降りで左は登り、なんとなく好きな風景ですが、逆光の写真になってしまいました。

Imgp3184

ボラ懇とはまったく関係ありません。我がマンションの1階階段脇に、Yさんがいつも花を飾ってくれます。無償のボランティアです。

Tati0011 Tati0010                

越生のスケッチといいたいところですが、実際には先日撮った写真を見ながら、スケッチ風に書いたもの。

Tati0012

新聞の折り込み広告を見て描いたもの。多少形を変えて、何時かどこかで、私の水彩画に応用したいと思っている。そういうのって、盗作になるのかなあ。

ヤマダ電機でカセットテープを買う。聞き書きをしたい人がいるので、その準備。しかし、来週は確定申告をしなければならないし、いろいろ用事はあるんだ。暇もあるけどね。                                                   

|

« 理不尽な死 | トップページ | 啓蟄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/33647736

この記事へのトラックバック一覧です: ボラ懇談会 その他いろいろ:

« 理不尽な死 | トップページ | 啓蟄 »