« 雪 | トップページ | 俳句の会 »

2010年2月19日 (金)

切り絵

2月18日(金)

明日、俳句の会で会計監査を受けなければならない。で、最後の点検と会計報告の書類作り。

午後、特養老人ホームSのボラ。

そこで作った切り紙の1部を公開します。どうという物ではないけれど。

Tati0009

こんなの、ブログを書いているから苦し紛れに公開するんだよ。さもなければ、その場限りで忘れるのだ。そんな物を見たり、読んだりしているあなた、ご苦労さん。特養Sの壁に、以前の私の切り絵が、台紙に幾つも貼り付けて、壁に貼ってありました。幾らか喜んでくれているようで、良い気分。

夜、次女からお酒の贈り物。新政の大吟醸だ。随分気張ったねえ。私は質より量の方だから、大吟醸なんて普段飲むことがない。さっそくコップ1杯頂きました。もったいないから、1日1杯だけ。いじましく、チビリチビリとまいります。

|

« 雪 | トップページ | 俳句の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/33446042

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵:

« 雪 | トップページ | 俳句の会 »