« 次女夫婦来る | トップページ | 越生七福神めぐり »

2010年1月 3日 (日)

蚕糸の森公園

1月3日(日)

梅里の継母に年賀に行く。今年92歳。さすがに体力は落ちているようで、寝たり起きたりして過ごしているようだ。惚けは、全くない。買い物も一人で行くが、途中で3回も4回も縁石などに腰をかけて休むという。この継母、本当に立派な人だと私は思っている。

一緒に住んでいる義妹も老けましたね。69歳だと言うから、これで継母が倒れたら。老々介護になってしまう。

コタツに入り、私はビールを飲みながら、昔の、あの人、この人の話。

帰りに、蚕糸の森公園による。昔蚕糸試験場といっていたところだ。

Imgp2712

私はどうしても、水辺が好きですね                             

Imgp2710_3  

                                                                                                                   

|

« 次女夫婦来る | トップページ | 越生七福神めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/32843718

この記事へのトラックバック一覧です: 蚕糸の森公園:

« 次女夫婦来る | トップページ | 越生七福神めぐり »