« 結核の家系を救う・2 | トップページ | 隋転力量 »

2009年12月 7日 (月)

タイガー・ウッズ

12月7日(月)

精障者作業所Mへ。

ゴルフのスーパースター、タイガー・ウッズに愛人がいたとかで話題です。Mの近くに食堂がないので、昼食は新狭山駅近くまで行きますが、今日行った蕎麦屋のテレビでは、タイガー・ウッズの問題を取り上げていました。愛人が11人もいたなんて言う話まで飛び出して、何処までほんとなのか分かりません。

どっちにしても、私には関係ないので、どうでもいいんだけどね。

人間というのは、正しいことだけやっている人なんていないと思うし、悪いことだけの人というのもいないでしょう。どっちに傾きが多いかという、バランスの問題でしょうなあ。私なんか、今思えば随分恥ずかしいことも沢山やってるよ。ここにそれを書くだろうなんて期待しないで下さい。恥ずかしいことだもの、書かないさ。

|

« 結核の家系を救う・2 | トップページ | 隋転力量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/32525858

この記事へのトラックバック一覧です: タイガー・ウッズ:

« 結核の家系を救う・2 | トップページ | 隋転力量 »