« ブログを休む | トップページ | 谷田の泉・笹井ダム »

2009年12月12日 (土)

休むはずでした

12月12日(土)

ブログを休むと書いたのですが、あらためて書きます。

ボランティア先の特養「さくら」の忘年会から帰ったところです。忘年会に呼ばれていたので、早いところブログを片付けようと思って、午後にパソコンにむかったのですが、何処をどう誤ったか、調子をおかしくしてしまいました。あっちをいじり、こっちをいじりして何とかブログを開けるようにしたのですが、その時はもう、忘年会に出かける時間になったいました。明日は山の山行なので、二日間休むと書いてブログを閉じたのです。

毎年、「さくら」の忘年会のつぎの日が山行の日です。深酒は出来ないと思いながら、好きな道で、飲んでしまいます。

今日は入間市の湧水地の散歩などもしているので、写真と共にそれも書くつもるでしたが、それは14日以後に書きます。今日のブログは、風呂を沸かす合間に書いています。これから風呂に入って、明日の用意をして寝るつもり。いくらか早起きをしなくてはならないのです。

飲んで風呂というのは、本当は避けなければならないのだと思いますが、まあ大丈夫だろうとたかをくくっています。

このブログ、明日からの記事がなくなったとすれば、風呂でめでたく昇天と言うことになります。それはそれで、まあいいや。

|

« ブログを休む | トップページ | 谷田の泉・笹井ダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/32585621

この記事へのトラックバック一覧です: 休むはずでした:

« ブログを休む | トップページ | 谷田の泉・笹井ダム »