« 生まれ変わって契る・5 | トップページ | 清里 »

2009年11月 6日 (金)

レインコート

11月6日(金)

狭山台胃腸科外科へ。血圧の定期検診。

特養Sへ。今日は3F訪問。

以前使っていた山用のレインコートは、水が漏るようになったので、今年、新しいものに買い換えた。その新しいレインコートに穴があいちゃった。洗濯するときに、どこかに引っかけたらしい。幸い足首に近い方で、スパッツで隠れる位置である。取りあえず、幅の広いビニールテープを貼り付ける。これで暫く様子を見る。

前のレインコートは10年以上使っていると思うけれども、破れはしなかったなあ。

明日は精障者の家族会主催のバス旅行で清里へ。

明後日は山の会の仕立てたバスで大和田山の予定。

ブログは書くつもりでいるけれど、ひょっとすると休むかも。

2日間、天気は良いらしい。何処へ行くのも、天気が1番。

|

« 生まれ変わって契る・5 | トップページ | 清里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/32102483

この記事へのトラックバック一覧です: レインコート:

« 生まれ変わって契る・5 | トップページ | 清里 »