« 了仙の貧窮 天狗道 | トップページ | 了仙の貧窮 天狗道 »

2009年10月22日 (木)

書作品展

10月22日(木)

ボラグループ定例会。出席者少なく、会議自体は早めの終わる。のち、雑談。

Tati0009

雑談になってから、前の席のHさんのスケッチをしちゃった。Hさんごめんなさい。私がこんなスケッチをしていたことは、隣の席の人も気づいていなかったはず。気づかれないようにあちこち気を使うことが多くて、ちょっと似てないな。雰囲気はあるけど。

Hさん3兄弟の書作品展をKさんと共に見に行く。会場は新狭山駅近くの画廊「麦」。書の良し悪しはよく分からないが、私としては、勢いのある字が良いと思いました。

画廊のオーナーKさん、一緒に行ったKさんとぼんくらカエルの3人、暫く雑談。絵や俳句、農業などについて・・・。

3兄弟にも会う。末弟は福祉関係の仕事をしていて、よく会う。長兄には何度か会ったことがある。この人も福祉関係の仕事をしている。次兄は初めてで、会社員。

|

« 了仙の貧窮 天狗道 | トップページ | 了仙の貧窮 天狗道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/31901173

この記事へのトラックバック一覧です: 書作品展:

« 了仙の貧窮 天狗道 | トップページ | 了仙の貧窮 天狗道 »