« エロサイト、いい加減にしろ! 一睡30年の夢 | トップページ | 歯磨き 幽霊が夫にあって語る・1 »

2009年6月30日 (火)

狭山市に前方後円墳? 棺から死人がよみがえること

6月31日(火)

精障者作業所Mへ。今日は臨時。営繕の仕事などがあった。

Imgp1572_2

狭山市奥富地区で撮った写真です。この丘、何かに似ていると思いませんか? 私は前方後円墳に似ていると思うのです。規模は小さいけれど、形は似ています。狭山に前方後円墳があるなんて聞いたことはないけれど・・・。だいぶ前から気になっています。

御伽婢子・40

棺の屍がよみがえること

気持ちの悪い内容なので、この章をそっくりカットします。

死んだと思った者がよみがえることがあるけれども、昔からそのようなときは打ち殺したものだった。可哀想に思って生かしてしまうとろくなことはない。だから打ち殺すべきだという内容です。

|

« エロサイト、いい加減にしろ! 一睡30年の夢 | トップページ | 歯磨き 幽霊が夫にあって語る・1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/30347541

この記事へのトラックバック一覧です: 狭山市に前方後円墳? 棺から死人がよみがえること:

« エロサイト、いい加減にしろ! 一睡30年の夢 | トップページ | 歯磨き 幽霊が夫にあって語る・1 »