« 地獄を見てよみがえる | トップページ | 科学は信仰? 地獄を見てよみがえる・2 »

2009年6月23日 (火)

あれこれ描いてみるけれど

6月23日(火)

午前中、別に今日でなくてもよかった用事を済ませ、さて午後から散歩に出ようと思ったが、あまりの暑さに中止した。散歩が好きと言っても、それは季節のよいときだけの話しで、暑くても寒くても止めてしまうという軟弱派です。

家でスケッチの練習をしました。新聞や折り込み広告の写真を見て、いくつか描きました。

Tati0009 Tati0010 右の絵は首無しで、テーブルの下から覗いているようです。

Tati0012 Tati0011

最近西武電車の車内でしたスケッチものせましょう。写真からとは違うし、相手が動かないうちに書こうと思うので、殴り書きになります。

Tati0013 Tati0014

|

« 地獄を見てよみがえる | トップページ | 科学は信仰? 地獄を見てよみがえる・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/30247295

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ描いてみるけれど:

« 地獄を見てよみがえる | トップページ | 科学は信仰? 地獄を見てよみがえる・2 »