« 年金問題  | トップページ | 命の悲しさ 鬼谷に落ちて鬼となる・2 »

2009年6月 5日 (金)

ブログ失敗

6月5日(金)

ぼんくら日記と御伽婢子を書いたのですがのですが、保存しようとしたら、

「リッチテキスト」モードに変更できません。HTMLが複雑すぎるかフォーマットが不正です。

というメッセージがでて記事の保存が出来ません。これまでのも経験がありますが、文章をほんの少し訂正するのは良いのですが、何行かを入れ替えたり、載せようと思う写真を入れ替えたりすると、このメッセージが出ます。

今日は長い文章を書いたので、あらためて書き直す気がしません。

それでもこのことわりを入れるのは、このブログはまず第1に、私が無事でいると言うことの、娘たちへのメッセージだからです。私が無断でブログを休んだ場合は、何かが起きたのだと思え、と普段から言ってあります。ですから、予告なしに休むわけにはいかないのです。

|

« 年金問題  | トップページ | 命の悲しさ 鬼谷に落ちて鬼となる・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/29967377

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ失敗:

« 年金問題  | トップページ | 命の悲しさ 鬼谷に落ちて鬼となる・2 »