« 長女の家族 | トップページ | もとの1人になりにけり »

2009年5月 4日 (月)

賑やかな食事

5月4日(月)

長女の家族と共に、所沢の次女の家へ行く。

10時頃家を出て、航空公園で途中下車。公園を通過して、次女の家まで歩く。

私たちの到着が遅かったせいか、次女は途中まで出迎えに来ていた。次女の家で昼食。ビールなども飲みました。3匹の猫は皆臆病で人見知り。私たちが家にはいると、皆脱兎のごとく逃げる。

昼食後、全員でまた航空公園へ。来るときは私の道案内だったが、こんどは次女の道案内。私は随分遠回りをしていたようだ。

航空公園はことのほか、家族連れが多く、人工の小川の辺りには、子どもたちが水遊びで賑わっている。長女の家族、次女夫婦共々、わが家で夕食。7人で囲む食卓は、賑やかで良いですね。今日1日のことだけれど・・・。

少々疲れました。飲み疲れかな?

|

« 長女の家族 | トップページ | もとの1人になりにけり »

コメント

皆さんそろわれてのお食事、良かったですね。
普段、一人でいらっしゃるから、たまの大勢は
気を使い、疲れたのでしょう。
私なども娘夫婦が来ただけで、疲れます。

投稿: 五十路 | 2009年5月 5日 (火) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/29434709

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな食事:

» バナジウム [バナジウム]
バナジウムの情報満載です。 バナジウムについて紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年5月12日 (火) 00時14分

« 長女の家族 | トップページ | もとの1人になりにけり »