« あなたはそんなに立派か? | トップページ | さきたま風土記の丘 »

2009年4月28日 (火)

1日のんびり

4月28日(火)

O歯科医院へ。しばらく通うようです。

入間川へ散歩。私の散歩といえば、智光山公園、稲荷山公園、彩の森公園、それに入間川河川敷と相場が決まっています。一番近いのが入間川。

Tati0009

Tati0010 これが今日のスケッチ。

子どもたちに、私が健康でいることのメッセージとしてこのブログを書いています。書く内容は私の勝手。ですから、時々のせるするスケッチや絵も、上手下手など考えない。というより、私が上手なわけがない。

勝手なことを書いて、勝手な絵を載せて、少数ながら、それでも見てくれる人がいるのだから、ご苦労様というか、お気の毒というか・・・。

そうそう、一緒に花見をしたとき、花見の俳句を作れと言っていたSさん、俳句が出来ました。ちょっと季節がはずれてしまったけれど・・・。

 花見酒カップに落ちてアリ泳ぐ  ぼんくらカエル

|

« あなたはそんなに立派か? | トップページ | さきたま風土記の丘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/29338439

この記事へのトラックバック一覧です: 1日のんびり:

« あなたはそんなに立派か? | トップページ | さきたま風土記の丘 »