« 花びらの滑る頭 | トップページ | 俳句について »

2009年4月10日 (金)

水彩画の会

4月10日(金)

水彩画の会。

今月から1年間、副会長で会計を努める。絵を描くだけではなく、なんやかやと忙しかった。

5月の公民館使用の抽選が全部はずれて、明日は空き部屋探しをしなくてはならない。昔は、いつも使っているグループは問題なく使わせて貰えたのだけれど、今はいつも使うグループも、1回限りのグループも、同じ立場で抽選を受けなければならない。そのため、時々こんなことが起きる。それが平等と言うことなんだろうか。

Imgp1249

こんな下手くそな絵を平気でブログに載せるのは、私が素人だからです。プロはこんな絵を描かないし、もし描いたら恥ずかしくて公開なんか出来ません。私などは気楽なものです。

|

« 花びらの滑る頭 | トップページ | 俳句について »

コメント

とても、いい絵です。
私は、絵の評価は出来ません、わかりません。
桜と家族の絵、とてもステキ。
桜の木には迷惑かもしれませんが、今、こんな風に木にぶら下がることもめったに出来なくなりなしたね。
あなたの個性のブログが一番いいいのです。

投稿: 五十路 | 2009年4月11日 (土) 09時40分

とても、いい絵です。
私は、絵の評価は出来ません、わかりません。
桜と家族の絵、とてもステキ。
桜の木には迷惑かもしれませんが、今、こんな風に木にぶら下がることもめったに出来なくなりなしたね。
あなたの個性のブログが一番いいいのです。

投稿: 五十路 | 2009年4月11日 (土) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/29058432

この記事へのトラックバック一覧です: 水彩画の会:

» SMAP草なぎ剛 全裸で逮捕!! [SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕]
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕 [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 22時18分

« 花びらの滑る頭 | トップページ | 俳句について »