« そういう者に私はなっている | トップページ | 幸せだナー »

2009年4月 5日 (日)

車椅子の会総会 ・ さくら

4月5日(日)

車椅子と仲間の会総会。

円満な会長の交代。TさんからKさんに。

帰宅後、智光山に散歩。このところ毎日花見だ。

総会の後酒を飲んで、智光山でも飲んで、晩にも飲んで・・・我ながらよく飲むねえ。それで酔ったような気分もしないでブログを書いている。

花の名所はどこにでもあるけれど、狭山市内では、稲荷山公園と、智光山公園を誰でも挙げると思う。狭山市に隣接している名所としては、所沢の彩の森公園がある。3カ所の花を、稲荷山、彩の森、智光山の順にのせます。

Imgp1129

Imgp1155

Imgp1196

稲荷山のさくらは古木が多く、見事です。彩の森は半分くらいは山桜で、私はその白い花が好き。智光山公園は木がまだ若いけれど、池が多く、水辺のさくらというのも良いものです。さくらの写真だけではつまらないので、ちょっと変わったところを・・・。

Imgp1184

人間は花見で浮かれているけれど、わたしゃ何にもおもしろくないワン、なんてね。

今わが家の窓から見える景色も紹介します。

Imgp1186

|

« そういう者に私はなっている | トップページ | 幸せだナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/28979203

この記事へのトラックバック一覧です: 車椅子の会総会 ・ さくら:

» 青森県八戸市議・藤川優里ハメ撮りの真相 [青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像-]
青森県八戸市議・藤川優里ハメ撮りの真相 [続きを読む]

受信: 2009年4月 6日 (月) 21時25分

« そういう者に私はなっている | トップページ | 幸せだナー »