« パーキンソン病患者の会 | トップページ | 水彩画の会 »

2009年3月 5日 (木)

無題

3月3日(木)

精障者作業所Mへ。

何を書きましょうかね。民主党の小沢代表の周辺がなにやらざわめいているけれど、書く気がしない。次の選挙では最低でも政権交代をして欲しいと思っているが、小沢さんを信用していたわけではないからねえ。おれの方に来なくて良かったなんて、自分の首をさすっている自民党員だって沢山いるんじゃないの

野球ではワールドベースボールがあるのかな。ずうっと昔、ごり押しばかりする巨人に嫌気がさして、巨人ファンをやめてから、野球自体に興味が無くなった。日本がどこの国に勝とうと負けようと、どうでもいいや。

ボクシングでは、亀田なんとか言うお騒がせボーイが勝ったらしいね。相手は外国人だったのか日本人だったのか、それも知らない。

そんなことより、生活苦から自殺が増えているというニュースがあった。そちらの方が気になる。それこそ政治がしっかりしなくてはいけないのに、俺たちほんとにどうすりゃいいの。

|

« パーキンソン病患者の会 | トップページ | 水彩画の会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/28487204

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« パーキンソン病患者の会 | トップページ | 水彩画の会 »