« レインボーブリッジを歩く | トップページ | 棚板作り »

2009年2月23日 (月)

なにを書こうか

2月23日(月)

精障者作業所Mへ。

えー毎度ばかばかしいお話で恐れ入ります。手前どものお話ときたら、何を書こうかなんてぇ楽屋落ちみたいな話しばかりでして、長屋の松っあん、熊さんでも居てくれると良いのですが、あいにく手前が松っあん、熊さんみたいな者でして・・・え? 何ですか? お前はくたばりぞこないの隠居だろうって? なるほどチゲエネエ、昔ならとっくに隠居の歳だぁな。

テナことを延々と書いても仕方がない。昨日お台場から乗船した水上バスからの景色を1枚。

Imgp0983

水上バスから陸地を見ると、どこもかしこも高層ビルが建ち並んでいます。まだビルが建っていないところには、ユンボが立ち並んでいます。何が出来るんでしょうね。キリンに似ていませんか?

 ユンボ立つキリンの首の伸びる春 

                  ぼんくらカエル

|

« レインボーブリッジを歩く | トップページ | 棚板作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/28329179

この記事へのトラックバック一覧です: なにを書こうか:

« レインボーブリッジを歩く | トップページ | 棚板作り »