« カーテンの洗濯 | トップページ | 汝殺すなかれ »

2008年12月29日 (月)

テンションの低い日

12月29日(月)

12月29日というのは、正月の餅をついてはいけない日だったような気がする。理由は知らないが、「くにちもち」などと言っていたから、29日の9を苦に引っかけて縁起を担いだのではないだろうか。多分、大掃除もいけなかったのではないか。

29日だからというのではないが、今日は何となくボーっと過ごした。おっと、いけない。本当はいつだってボーっとしているのだから、いつもより以上にボーっと過ごしたと言い直しておきます。

明日、孫たちが来るので、4組の布団を干し、買い物に行き・・・それだけだな、今日やったのは。

年賀状、2枚ほど、宛先不明で返ってくる。今年は珍しく25日に出したのです。こういうのは年内に返してくれるんですね。はじめて知りました。

良い天気なのに、テンションの低い1日でした。だからブログも短い。

|

« カーテンの洗濯 | トップページ | 汝殺すなかれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/26615923

この記事へのトラックバック一覧です: テンションの低い日:

« カーテンの洗濯 | トップページ | 汝殺すなかれ »