« 茅ヶ岳、金ヶ岳 | トップページ | 白菜と税金 »

2008年11月10日 (月)

いろいろ

11月10日(月)

いろいろと言うことは、たいしたことは書かないと言うことです。

精障者作業所、Mへ

布草履を作りたいというお客さんがいて、作り方を教える。なかなか器用な人で、出来た物は、私より上手なくらいだ。10時から12時半くらいで一足作る。

次女たちの家

11月に完成して、12月に引き渡しを受けるそうである。

しかし引っ越しは年が明けてからだそうだ。その前に、一度見に行く約束をする。

トイレの水漏れ

水槽の上に吊り戸棚を取り付けている。これを外さないと、水槽の中を充分に覗くことが出来ない。で、その吊り戸棚を外す。外した上で水の出口の様子を見、ここぞと思うところに手を入れてみたが、結果は同じである。やはり専門家に頼むようだ。大した原因ではないと思うのだが、それが分からない。

|

« 茅ヶ岳、金ヶ岳 | トップページ | 白菜と税金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/25209042

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 茅ヶ岳、金ヶ岳 | トップページ | 白菜と税金 »