« ブログ書き | トップページ | とりとめもなく »

2008年11月 3日 (月)

主婦(夫)の日

11月3日(月)

今日は主婦(夫)の日。

家の仕事というのは、やればきりがない。私はおおよそ手抜きだけれど、それでも半日くらいはすぐたってしまう。掃除なんて、なるべくやらないようにしているから、やるとなると大掃除っぽくなってしまう。

知人から頼まれている原稿の添削。満足には出来ないのだけれど、知人は熱心に書いているので、、こちらの方は手抜きというわけにはいかない。原稿用紙なら50枚くらいあるので、ちょいと見ておしまいというわけにはいかないのである。今日だけでは終わらない。

文化祭の絵の撤去。私が出したのは下の絵です。大は「子供の四季」文化祭その他で私の絵を出品するときの題名はは、すべて「子供の四季」です。これ、手抜きかな。同じ題名で間に合う絵しか描いていません。

Imgp0439

|

« ブログ書き | トップページ | とりとめもなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/24988851

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦(夫)の日:

« ブログ書き | トップページ | とりとめもなく »