« 芭蕉で遊ぼう 2 | トップページ | 言葉の使い方が変わる »

2008年11月 5日 (水)

パソコンの日

11月5日(水)

今日1日、パソコンにかかりきりでした。

芭蕉パロディーなるものを載せたくなって、その画像の取り組みと処理。

ついでに、これまで取り込んでいる写真や絵を、捨てたり、種類別にフォルダをつくってまとめたり、UBSに送ったり、それなりに時間を使いました。

慣れないものだから、ちょっとしたことをするにも時間がかかり、しまいには飽きてくる。元々デスクワークなんて好きじゃない。そうだ、味噌が残り少ないんだ、とか、玉子も買っておく方がいいかな、などと急がなくてもいいことを思いだし、買い物に行く。

買い物で少し気が紛れても、また飽きてくる。そうなると最後の手段。もう、私のブログを読んでいる人は気がつくでしょう。アルコールです。発泡酒を飲みながら、芭蕉パロディーを完成させました。

|

« 芭蕉で遊ぼう 2 | トップページ | 言葉の使い方が変わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/25056082

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの日:

« 芭蕉で遊ぼう 2 | トップページ | 言葉の使い方が変わる »