« 蕨山 | トップページ | 蜂の巣  私、泥棒です »

2008年9月27日 (土)

みちくさバザー

9月27日(土)

V連(ボランティア団体連合会)のバザー。会場は社会福祉協議会の車庫。9時から陳列を始め、打ち上げは2時。我々のグループは、目標の売り上げは上げられました。

我々のグループは、たいして金のかからない活動をしているのだけれど、それでも年間0円で活動できるというものでもない。取り立てて援助を受けているところがあるわけではないので、バザーの売り上げが、最も重要な資金源になる。今日は目標を達成できたので、一同ホッとしている。

昨日は山、今日は立ちつくしだったので、少しばかり疲れました。

|

« 蕨山 | トップページ | 蜂の巣  私、泥棒です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/24071706

この記事へのトラックバック一覧です: みちくさバザー:

» 東松山市の社協、リーマン社債1億円分保有 [鶴ヶ島近郊ニュースひろい読み]
埼玉県東松山市の社協、リーマン社債1億円分保有 焦げ付く可能性 埼玉県東松山市は27日、市社会福祉協議会(会長・坂本祐之輔市長)が破綻(はたん)した米証券大手リーマン・ブラザーズの社債1億円分を保有していることを明らかにした。同協議会は10月1日に臨時理事会を開き、対応を協議する。損失が確定すれば特別損失に計上する方針。市は焦げ付く可能性があるとみている。 同市によると、保有しているのは、今年... [続きを読む]

受信: 2008年9月28日 (日) 02時10分

« 蕨山 | トップページ | 蜂の巣  私、泥棒です »