« 夜の散歩 | トップページ | おやつレク »

2008年9月16日 (火)

さて今日は?

9月16日(火)

今日もまた。パソコンに座ってから、さて、なにを書こう、という状態。理由があって、毎日書いているけれども、さて今日は、と、とまどうことも多い。

最後の行「さて今日は、と、とまどうことが多い」と書いたが、中ほどの「と」の前後に点を打った。普通はこんな書き方はしないのだが、私はそれを承知のうえであえて点を打ちたくなる。

書き出しから、脱線しちゃった。というか、今日は本線が無いのだから、全部脱線みたいなものだ。

久しぶりに、パソコンで名刺を作ってみる。メールアドレスと、ブログのアドレスを入れてみる。本当は、たいして必要ないんだけどね。暇だからさ。

狭障連の大洗へのバス旅行、記念写真を私のデジカメで撮ったので、それを写真用の紙に印刷。私の怪しげな技術で、いくつかの写真を組み合わせ、シートにしてみる。逆光の写真を順光のようにしてみたり、それなりの細工はしました。今週末に狭障連の会長に会う予定なので、その時に渡すことが出来るでしょう。

今月末にV連でみちくさバザーをする。我々のボラグループも参加するので、出品のため、家で布草履を作る。2足。

こうして書きだしてみると、家事以外のことも、結構やってますな。

|

« 夜の散歩 | トップページ | おやつレク »

コメント

今度、名刺下さい。
ひまな日でも、パソコンで遊んでると時間が
いくらあっても足りないくらいです。

投稿: 五十路 | 2008年9月18日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/23791736

この記事へのトラックバック一覧です: さて今日は?:

» 派遣兵庫 [求人情報]
気になる派遣兵庫 [続きを読む]

受信: 2008年9月17日 (水) 01時50分

« 夜の散歩 | トップページ | おやつレク »