« 板垣信形天狗にあう・1 | トップページ | 板垣信形天狗にあう・2 »

2008年8月 9日 (土)

無題

8月9日(土)

長崎の原爆忌。

今日は1日曇り空で、35℃以上というばかげた気温にはならなかったようだ。暑いのは苦手で、用事がないときは、どうしても家に籠もってしまう。今日は、焼け付くような暑さではなかった。数独ばかりやっていてもしょうがないので、入間川河川敷の散歩。でも、スケッチをする気にはならないなあ。

来週は、こぶし福祉会関連も休みで、私は暇だけれど、特に出かけたいところもない。涼しいところへいくには金がかかるしね。扇風機にあたりながら、家でごろごろしているというのも、ちょっとさえないなあ。13日、15日、16日には、ちょっとした用事があるにはあるけれど、全体としては暇だ。昼間から酒を飲まないようにしよう。自戒。

|

« 板垣信形天狗にあう・1 | トップページ | 板垣信形天狗にあう・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/22884263

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 板垣信形天狗にあう・1 | トップページ | 板垣信形天狗にあう・2 »