« 常田合戦甲州軍兵幽霊 | トップページ | 常田合戦甲州軍幽霊 2 »

2008年7月12日 (土)

老人会

7月12日(土)

老人会(ぼんくら日記)

去年、つきあいで心ならずも老人会に入ってしまった。今日、今年度初めてという誕生会があり、暇があったので出席。4月から7月までの誕生者のお祝いだそうで、お酒を少し飲んで、お弁当を食べて、カラオケを聴いて、というもの。

明日は山行で、朝早く出かける。ぼんくら日記は書けると思うけれども、「狗波利子」は書けない。で、明日の分も下書をする。「狗波利子」なんて誰も読まないと思うけれども、やり始めてしまったから、終わりまでやるつもり。これが終わったら、もうこんなことはしないな。

明日は早い。お酒を飲んで早く寝よう。・・・そう上手く行くかな?

|

« 常田合戦甲州軍兵幽霊 | トップページ | 常田合戦甲州軍幽霊 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/22245388

この記事へのトラックバック一覧です: 老人会:

« 常田合戦甲州軍兵幽霊 | トップページ | 常田合戦甲州軍幽霊 2 »