« 俳句大会準備・他 | トップページ | S祭り »

2008年7月25日 (金)

絵の会

7月25日(金)

絵の会Photo

なんて暑いんだろう。F公民館での水彩画の会。始まるのが1時半。画材を持って、公民館に行くのが、暑いの何のって話しにならない。

例によって、我が道を行く「絵」を描く。我々のグループで、私だけが写実ではないのだ。Photo_2

私は下手な絵をシコシコと手で描いて、それをデジカメにとって、ブログに載せているのです。絵をどの位置に載せるかも、まだ思うにまかせません。

パソコンの上手な人は、お絵かき自由、色もかたちも思うままなんですね。羨ましい。

狗波利子は、これから第6巻になりますが、2~3日は下読みのため休みです。

|

« 俳句大会準備・他 | トップページ | S祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/22546513

この記事へのトラックバック一覧です: 絵の会:

« 俳句大会準備・他 | トップページ | S祭り »