« うつ病 | トップページ | つばさ会  青二才 »

2008年3月15日 (土)

飲み会

3月14日(金)  曇り、雨

水彩画の会。

終わって、飲み会。先生、Nさん、Tさんに私。Nさんの企画で、なぜか私も加わることに。

Nさんは話のおもしろい人で、狭山のことをよく知っている。大野松茂と同級生で、学校時代はNさんの方が頭が良かったみたい。ずっと級長だったらしい。昨日、20人ばかり連れて国会に行き、大野松茂にあったとか。

大野松茂とは、車椅子と仲間の会が国会見学に行くときに同行し、会っている。上杉鷹山を尊敬しているとかで、その小冊子をくれた。

そういえば、大沢正一さんのリーダーで国会見学の時も、大野松茂が顔を出したような気がする。このときは、園田天光光に会い、中国大使館などを訪問したのだった。その大沢さんも今は亡い。

|

« うつ病 | トップページ | つばさ会  青二才 »

コメント

おはようございます。ぼんくらカエルさんは水彩画もされるのですか....ご趣味が多いみたいですね。またお話聞かせてください。my blogにリンク集に「蛙のたわごと」を載せさせていただきました。よろしくお願いします。

投稿: sa-ya | 2008年3月16日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/11346904

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« うつ病 | トップページ | つばさ会  青二才 »