« ボラ新年会 | トップページ | 新年句会 »

2008年1月11日 (金)

いろいろ

1月11日(金)  晴れ、曇り

昨日の予報より天気の変わり方が遅れたとか言うことで、雨は今日の夜中から、という。ならば、と、洗濯。こんなことをブログに書くのはどうかと思うけれど、他に書くことがない。読む人は、ご苦労さん。

水彩画の会。今日描いた絵をデジカメで撮って、ブログに載せようとしたが、デジカメの調子がおかしくて思うようにならない。ま、大した絵ではないから、どうでも良いけれど。

明日、俳句の方の新年句会なので、配られた句稿から選句。全員の互選だから、私も1人前に10句を選する。うち1句は特選。まだ俳句はよく分からないので、選には苦労する。書く方は未熟なのだから、選だけでもしっかりやろうと思う。しかし、書くのが未熟なら選も未熟というわけで、こればかりはどうもならない。

まずは、そんな1日でした。

|

« ボラ新年会 | トップページ | 新年句会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/9832021

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

» 4つの画材で動物の19通りの描き方をDVD付きで解説した通信教育系教材です [イラスト上達マニュアル,いろいろ]
実際にペットの肖像画を描いているイラストレーターが、4つの画材(鉛筆、色鉛筆、水彩絵具、オイルパステル) を使って動物の19通りの描き方を解説しています。一枚のイラストが描きあがるまでを収録したノーカットDVD付きです。 ... [続きを読む]

受信: 2008年1月12日 (土) 16時30分

« ボラ新年会 | トップページ | 新年句会 »