« 狭山ケアセンター | トップページ | 長瀞の対岸 »

2007年11月 2日 (金)

ギャル曽根とか

11月2日(金)   曇り、雨

今日一日、いろいろな情報がある。しかし、匿名とはいえ、ブログでは書けないこともある。開かれた日記と、開かれていない日記の違いはあるものですな。

マルエツで彩の会のIさんに会う。

たけのこのHさんからの電話で、Kさんの具合はかなり悪いらしいことを知る。病院に見舞いに行っても、相手をするのが大儀そうなので、すぐに帰ったと言うこと。見舞いに行っても迷惑になるような状況らしい。

車椅子の会のTさんが文章を見てくれと言って紀行文を持ってくる。

水曜日のこぶしの家のことで、Sさんと電話で話しあう。

近ごろ、ギャル曽根とかいう大食いタレントの名前を覚えた。大食らいで人気なのだそうである。他にも、早食いで有名な人とかもいるらしい。こういうのは分からない。早食いとか大食いとかを見て、何がおもしろいのだろう。平和といえば平和だけれども……。

後は書かない。書けないこともある。

|

« 狭山ケアセンター | トップページ | 長瀞の対岸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/8728600

この記事へのトラックバック一覧です: ギャル曽根とか:

« 狭山ケアセンター | トップページ | 長瀞の対岸 »