« さくらの運動会 | トップページ | ギャル曽根とか »

2007年11月 1日 (木)

狭山ケアセンター

11月1日(木)  曇り、雨

ベルクへ買い物に行くが、目玉商品以外は高くて、買う気がしない。わが家から一番近いので開店を期待していたが、今イチである。

午後、老人介護施設狭山ケアセンターへ。例によってYさんの車に同乗させてもらう。今日は、Sさん、Yさん、私の3人。ギターを弾くYさんには手伝いがいるので、Yさんと私が3階へ行き、Sさんが2階。私はYさんのギターの合間合間に、手品や紙切りをする。これが結構人気。Yさんがギターを弾くときは、なるべく大きな声で歌う。Yさんのギターはけして上手くないが、一生懸命やるところがYさんらしい。本当に真面目なのである。

帰り、マルエツで買い物。ベルクが開店したばかりの時はガラガラだったが、今は結構混んでいる。値段も、前より安くしているように思える。たいていの物はマルエツの方が安い。

|

« さくらの運動会 | トップページ | ギャル曽根とか »

コメント

いやー、びっくりしました。ブログを内緒にしても仕方ないやないですか。こんなに立派で手間暇のかかるブログならもっと宣伝してアクセスを増やしたらと思いますよ。
それと Sponsored Link はどこから入手したのですか。また、収入になるのですか。
これからもちょいちょい覗かせて貰います。

投稿: 水谷眞次郎 | 2007年11月10日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/8716652

この記事へのトラックバック一覧です: 狭山ケアセンター:

» 雲の上でカードは海老ゾル・・・ [前田知洋に続け!Road to Magician]
何年かぶりで、夏休みを海外で過ごしました。 で、今回の帰路、暇だったので機内でカードを弄り始めました。パケット・トリックという本を持ち歩いていたので、ひとつふたつレパートリーを増やすかなぁ、と思いながらカードを弄っていたのですが、 凄いことに気がつきました。 機内が乾燥しているために、カードを放置しておくと、見る見る反ってしまうのです。 思わず携帯を取り出して写真を撮ったくらい。 長旅の機内で、お隣に座った方が素敵なご婦人で、「お暇つぶしにチョット不思議なものをご覧に入れましょうか?」な~~... [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 02時57分

« さくらの運動会 | トップページ | ギャル曽根とか »