« 根性ガマの油論 | トップページ | 草に寝ころぶ »

2007年10月 5日 (金)

くじ運

9月5日

昨日まで、ぐずついた天気。今日は晴れ。

今年の天気でおかしいのは、この季節になっても、晴れると暑いことである。普通なら、晴れたらさわやかなはずである。それなのに、今日あたり、外へ出ると暑い。

暇があったので、智光山公園に散歩に行こうかと思ったが、大汗をかきそうだったので止めた。暑いのは苦手で、どちらかというと寒い方が良い。いつぞや大雪の日に、長靴で智光山まで歩いていき、売店のおばさんにあきれられた。軟弱散歩派としては、暑いのは嫌である。

智光山公園をやめにして、大和の湯へ行く。先月もらった大和の湯のくじで、食事券があったていた。去年辺りからなぜかくじ運が良い。子供の頃から去年まで、くじ運が悪すぎたから、今はそれを取り返している感じだ。たいした当たりではないけれど、これまでの私には考えられないことだ。くじ運というのも、偏るんですね。

|

« 根性ガマの油論 | トップページ | 草に寝ころぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/8257153

この記事へのトラックバック一覧です: くじ運:

« 根性ガマの油論 | トップページ | 草に寝ころぶ »