« 畑打ち | トップページ | 犬の調教師 »

2007年10月23日 (火)

いろいろ

10月23日(火) 晴れ

私家版の本を作ろうと思って、これまでのブログを見ると、同じことを何度も書いていますね。もうろくしているから、前に書いたことを忘れて、又同じことを書くという有様だ。

朝、Sさんが藁を持ってくる。これで草履を作れと言うわけだ。うまくできたら精障者作業所Kでも作りたいという。

入間川河川敷の散歩。帰り、図書館脇で山の会のSさん、Hさんに会う。Hさんの家は区画整理で、今新しい家を建てているが、植木を何本か持って行くらしく、トラックが来ていた。何のかんの言っても、SさんとHさんは仲が良い。

駅からバスで帰るとき、われわれのボランティアグループの元会長Hさんのご主人に会う。川越へ行ってきたとか。杖をつきながらだが、良く歩く。いつぞやは新宿であった。

本にするために、「罪刑法定主義と季語」を、新しく書き直す。まだその一編を書き直していないが、後は明日だ。

|

« 畑打ち | トップページ | 犬の調教師 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/8583989

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 畑打ち | トップページ | 犬の調教師 »