« 箱根駒ヶ岳・神山 | トップページ | 絵のために »

2007年10月15日 (月)

H・Kさん

10月15日(月) 晴れ

土曜日のこぶし祭りで、狭山の精障者施設は休み。

昨日、山の帰り、狭山市駅からにバスで、昔、歴史散歩の会で一緒だったHKさんに会う。上品な老婦人になられていた。HKさんがバスを降りて、その先まで行く私を見送って、手を振る姿がとてもかわいらしく、いい歳をとられたと思う。もともと、民生委員やボランティアをやっていた人である。目を悪くされたと聞いていたが、回復したようだ。その笑顔で、私は和やかな気持ちになった。

新しくできたケイヨーデイツーにフライパンを会に行くが、開店して未だ1ヶ月にならないのに、お客はちらほら。セキチューに方が客は多そうだ。ベルクにも寄ったが、こちらは賑やか。夕方マルエツにも行ったが、客足は減っている。

|

« 箱根駒ヶ岳・神山 | トップページ | 絵のために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/8437172

この記事へのトラックバック一覧です: H・Kさん:

« 箱根駒ヶ岳・神山 | トップページ | 絵のために »