« 犬の調教師 | トップページ | 彩の会,他 »

2007年10月25日 (木)

定例会

10月25日(木)  晴れ、曇り

ボランティアグループの定例会。この会の活動として、来月8日までのあいだに私がやることは、10月29日と11月5日精障者作業所Mのボランティア、10月31日特養Sの運動会、11月1日老人介護施設K訪問、11月6日、精障者授産施設Rの食堂の手伝い、などだ。この会以外のボランティアや趣味の会などもあり、まあ、ほどよいところだ。

目覚まし時計が壊れたのでセキチューに買いに行く。普段は目覚ましなど使わないが、山へ行くときなどは4時頃起きなければならなかったりする。そのための物。もっとも、用心して目覚ましをかけるけれども、実際には目覚ましが鳴るより先に目が覚めている。早く起きようと思って寝ると、早く目が覚めるのである。

精障者小規模作業所コパンのブログ、苦心して、なかなか良い物を作っている。

私のブログは文字だけだから、楽だなー。読む人は楽しくないだろうけどね。知ったことではない、自分のために書いているのだから……。

|

« 犬の調教師 | トップページ | 彩の会,他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/8613652

この記事へのトラックバック一覧です: 定例会:

« 犬の調教師 | トップページ | 彩の会,他 »