« とにかく暑い | トップページ | ウシガエル »

2007年8月17日 (金)

当たり前の一日

8月17日

つばさ(俳句結社)の夏季大会準備。選句の集計など、社協で。

彩の会(水彩画グループ)に遅れて出席。鉛筆で下書きがしてあったので、子どもシリーズの兄妹が、草原で虫取りをしている水彩画、1時間弱で仕上げる。

サマージャンボの宝くじが、1万円当たる。私は、かってこんなことはなかった。くじ運は最低のはずだったのに、去年の終わりあたりから、少し違うのだ。なんやかやで、細かな当たりが時々ある。1万円でくじ運がいくらか良くなったと思うのも変だけれど、これまでがあまりに悪すぎたからね。人並みのくじ運になったと言うことかなあ。細かな当たりではなく、大当たりしたいなあ。

タレントのインリン、意外なことに真面目にものを考える人で、今日、ホームページを見てびっくり。安倍晋三批判、きちんと筋が通っている。自民党の人が見たら、左翼的と思うだろうけれど。

|

« とにかく暑い | トップページ | ウシガエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/7574455

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前の一日:

« とにかく暑い | トップページ | ウシガエル »