« 原発事故 | トップページ | 眼鏡 »

2007年7月19日 (木)

ニュースの感想

7月19日

ぼんくら日記

テレビや新聞のニュースを見て感じたことを書いたりするのは、ブログを維持する方法としては楽である。しかし、自分の書いたことに言い訳を書かなければならない事態にもなる。

中国で肉まんに段ボールを混ぜていたというニュースは、やらせだったという。このブログに、書かなければよかったと今は思う。私も、やらせ臭いと、一瞬は思ったが、あまりの荒唐無稽さに、逆に信じてしまった。あの映像は放送局員によるやらせだったと報道されたが、なんだか、もう少し奥がありそうな気さえする。やらせだったと訂正するところまで含めて、全体がやらせではないのか、などと思ってしまうのだ。

|

« 原発事故 | トップページ | 眼鏡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/7207073

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースの感想:

« 原発事故 | トップページ | 眼鏡 »