« 田植え 蛭 | トップページ | 無いことにする »

2007年6月16日 (土)

父の日

6月16日

ぼんくら日記

次女からお酒が届いた。父の日のプレゼントらしい。酒のラベルに私の名前が付いていて、姓名判断みたいなものもついている。もちろん、良いことばかり書いている。吟醸酒で、かなり行ける酒である。つまり、もうコップ一杯は飲んでしまったと言うこと。明日は、父の日なのだそうです。

本当は、田植えのパート2を書くつもりだったけれど、何となく気乗りがしない。朝や、日中は、これを書こう、あれを書こうと思ったりする。しかし、夕方になると、書きたいことが無くなってくるから不思議だ。だから、パソコンの前に座ると、あらためて、書くことをさがしたりする。

俳句の会。

|

« 田植え 蛭 | トップページ | 無いことにする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/6807919

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 田植え 蛭 | トップページ | 無いことにする »