« 私のために書く | トップページ | 南高尾 »

2007年6月 9日 (土)

無為徒食

6月9日

ぼんくら日記

今日の日記の題は、無題でもいいのだ。特に書くことは無し、と言うこと。あとで読み返すときに分かりやすいようにと、題を付けることにしたのだが、今日のような日は、どうでもいいなあ。

老人介護施設Kの公園散歩につきあうはずだったが、空模様が不順なので中止になった。おかげで予定無しの1日が出来、本を読んだり、数独をしたり、洗濯やら買い物やらをして過ごす。

毎週月曜日に行っている精障者小規模作業所で、サツマイモを植えようと思っていたのだが、セキチューで聞いたら、とうに苗は売り切れているのだそうだ。週に1回くらいは見ていたのだが、売っていることに気がつかなかった。さて、あの畑に何を植えるか。

|

« 私のために書く | トップページ | 南高尾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118203/6724424

この記事へのトラックバック一覧です: 無為徒食:

« 私のために書く | トップページ | 南高尾 »